ニチデブログ 2014-06-22 高校生グランプリ受付中!

[学校生活]

皆さんこんにちは!

また少しずつ梅雨が忍び寄ってきましたね・・・
またじめじめとした日が・・・

そんなことも言ってられんのですよ!
高校生グランプリ受付中でーす!!!!www

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、高校生グランプリ声優部門の出品方法が少し変わったのです!

ジャン!
ニチデのアプリがアップデートされ、アプリ内で録音・出品が出来るようになりました!

説明しよう!

まずはホーム画面だ!

IMG_0058
下にある「高校生GP」と書いてあるボタンを思いっきりタップだ!(フツーに押しても開きます)

IMG_0059

説明文が出てくるので読んでくれ!
ふむふむ・・

次に「出品する」ボタンを思いっきり、あ・・・いや、タップだ。

するとこんな画面になる。

IMG_0060

上段が台詞、下段がナレーションになっているからそれぞれキミのベストテイクを収めてくれ!
赤いボタンが録音、緑が再生、グレーがストップです。
ちなみに!
赤い録音ボタンを押すと台本が出てきて読みながら録音出来るから便利だぞ!

さて、キミのベストテイクはいかがかな!

それでは次は出品に移る!

「出品手続き」ボタンを押してくれ!
するとこんな画面に切り替わるはずだ!

IMG_0061

必要事項を記入して、下に進むと。。。

IMG_0062

「確認画面へ」というボタンがあるから押してくれ!

するとこんな画面が出てくる!

IMG_0063

もし自分のテイクをもう一度確認したい場合は「台詞」「ナレーション」を押して確認だ!

さてさて!
心の準備はいいかい!

「出品」ボタンにキミのアツい想いを込めて有り余るそのPOWERでタップだー!!!
※機器の故障については責任を負いかねます。

するとキミのベストテイクを着々と送信し始める。
そして!

IMG_0064

この表示に切り替わればキミも勇者だ!(出品の手続きの終了となります)
あとは、他の強敵との戦いに備え、じっくりと待っていてくれ!(8/30を持って締切り、審査に移ります)
この出品方法が出来るのは今のところiPhoneアプリのみです。
お持ちでない方はお友達のiPhoneにニチデのアプリを入れてもらい、出品することも可能です。

 

キミの挑戦を待っている!

 

by ニチデマッスル


line line

月別アーカイブ