BLOG

2016.07.31

OG会

[学校生活]

昨日ニチデでは仙台のゲーム制作会社でイラストレーターとして活躍している卒業生が遊びに来てくれ、在校生に「今やるべきこと」「今後身につけていくべきこと」「仕事としてイラストを描くということ」などなど様々なことを有志参加のコミックイラスト科1・2年生に伝えてくれました。

_MG_0554

学生の時では見えなかったことは、やはり学生たちに一番近い卒業生に話してもらうに限ります。

ニチデでは今回のように卒業生に来てもらいお話を聞く機会を多く設けています

これは卒業生が帰ってきてくれる学校だからこそ出来ることだと自信を持っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

沢山の卒業生が顔を見せに来てくれるのはとても嬉しいことですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

また、昨日はその他にも卒業生が原稿制作に来ていたり漫画家の卒業生の方のアシスタントで、卒業生が来ていたりと。。。

 

皆さんは「帰ってきたい学校選び」をしっかりしていますか?

ニチデのアットホームで一人一人に時間をかけて育てる教育を体験しに、オープンキャンパスに来てみてくださいね(ノ*’ω’*)ノ

 

 

月別アーカイブ

Copyright © 2020 Nippon Designer Academy Fine Arts.