仙台の専門学校|ニチデ イラスト 漫画 アニメ デザイン 写真

ニチデブログ 2018-07-06 ついに最終回!! 伊能栞の明治大正洋食記

[その他,ニチデ卒業生]

 

 

本校卒業生マンガ家のオイカワマコ先生が描く、

NHK連続テレビ小説『わろてんか』の伊能栞(高橋一生)を主人公にしたスピンオフ・コミック

『伊能栞の明治大正洋食記』が、ついに最終回を迎えます。

 

©オイカワマコ/WEBコミックぜにょん

 

〜あらすじ〜

時は明治から大正の激動期。アルカイック・スマイルを携えた紳士・伊能製薬の次男 伊能栞は今日も文明開化に沸く町中に身を置いていた。

新たなエンタテインメントに魅了されながら、新時代のエネルギーに溢れる町で、今日も伊能は幸せな食事を取るーー。

朝の連続テレビ小説「わろてんか」で大人気の伊能栞を主人公にしたファン垂涎のスピンオフコミック、ついに完結!

 

 

今回の第6話にてついに最終回となります。

最終回に登場する食べ物は、どんなご家庭でもおなじみの食べ物。

主人公の伊能栞がとても美味しそうに食べているその笑顔は、こちらも思わず食べたくなってきてしまう不思議な笑顔。

その笑顔も今回の第6話で最後となってしまうのが寂しい限りですが、

この第6話は「WEBコミックぜにょん」にて無料でご覧いただけますので、

皆さまぜひ最後まで『伊能栞の明治大正洋食記』をよろしくお願い致します!

 

そして!!

今回で最終回を迎えた『伊能栞の明治大正洋食記』ですが、

今月7月20日(金)に、コミックスの発売が決定いたしました!

伊能栞にも、あの食べ物たちもこのコミックスにてもう一度見ることができます。

『伊能栞の明治大正洋食記』のコミックスのほども皆さまよろしくお願いします!

 

 

 


line line

月別アーカイブ