仙台の専門学校|ニチデ イラスト 漫画 アニメ デザイン 写真

ニチデブログ 2018-09-05 3日間ありがとうございました!

[イベント情報]

雑貨アクセサリー科とイラストレーション科が合同で

9月2日までメリラボで開催していた展示販売会『hands』

大盛況のうちに無事終了しました。

 

3日間のみの開催でしたが沢山のお客様にお越しいただき、

作品を見てくださったり購入してくださいました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

 

雑貨アクセサリー科主催の『hands』は今年で5回目。

今年はイラストレーション科とコラボ!ということで・・・

メリラボのギャラリーを使って展示販売をしましたよ〜〜

 

 

今日は、搬入から販売の様子までお伝えします〜*\(^o^)/*

雑貨アクセサリー科は、それぞれレイアウトや什器を決めて配置作業!

 

イラストレーション科は一定の高さに麻ヒモを張り、

ピクチャーレールでワイヤーで吊るすか・・・

ピンで留めるか・・・

など悩みながら作業をしました。

 

 

商品を並べて、魅力的にみえるようにディスプレイ。

ディスプレイも自分たちで考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストの作品もグッズ販売しておりました!

 

1年生は初の、2年生は最後の長期販売会。

2年生は春からイベントに向けて計画を立てていました。

 

校内販売会やイベントへは今後もどんどん参加していきます♪(´ε` )

その際はぜひお越しください〜!

 

ということで・・・

さっそく今月9日(日)に仙台西公園で開催される「サンデーマーケット」へ

雑貨アクセサリー科が参加します!!!

前日8日・9日と「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」も同時開催!

こちらは声優俳優科も各ステージのMCとして参加します。

 

生憎の天気が予想されますが

興味のある方、イベントがお好きな方、近くにお住まいの方はぜひお越しください(^_−)−☆


line line

月別アーカイブ