仙台の専門学校|ニチデ イラスト 漫画 アニメ デザイン 写真

ニチデブログ 2018-12-15 マンガ科卒業生デビュー決定!!

[受賞&デビュー情報]

 

本日はマンガ卒業生のデビュー決定のご報告をいたします!!

今年マンガプロデビュー科を卒業した『PN.ブヤシさん』の掲載デビューが決定いたしました!

おめでとうございますー!!!

受賞作品『フォール・イン・ザ・ダーク』PN.ブヤシ

 

 

月刊少年ガンガン『第33回スクウェア・エニックスマンガ大賞』ヤングコミック部門にて佳作を受賞されました!

こちらの受賞作品は、今月12月25日(火)発売の「ビッグガンガン Vol.1」にて掲載される予定です。

在学中から画面を描き込む事にこだわり、それが独特な作風を生み出す事につながっているブヤシさん。

この度の受賞本当におめでとうございます!

今後もぜひ描き込む世界観を大切にしていただきながら、たくさんの作品を描き上げていって欲しいと思います。

 

ブヤシさんの受賞作品を一度見てみたい!という方はぜひ「ビッグガンガン Vol.1」をご購読くださいませ〜!!

そして!!

在校生・卒業生を含め、本校マンガ科から今年はなんと5名もデビュー者が出ました!!

ご本人方の多大なる努力あってこそのデビュー決定だと思います。本当におめでとうございます…!!!

 

在校生・卒業生ともにマンガを毎日懸命に描き続け、「デビューしました!!」「受賞しました!」

「新しい作品描きました!」とご報告をいただける事にいつも感激を覚えます。

在校生・卒業生の皆さんをいつも心より応援をしておりますので、

ぜひ今後も「これが自分の作品だ!」と思える素敵な作品を描き続けて欲しいと思います。

 

今後もマンガ科の情報に更新があり次第、どんどんお伝えしていきますので皆様いましばらくお待ち下さい〜


line line

月別アーカイブ