ニチデブログ 2019-07-26 ニチデ卒業生 漫画家さん活躍中

[その他,受賞&デビュー情報]

 

ニチデ卒業生 漫画家の保谷伸先生が

週刊ジャンプにて連載中の「まくむすび」記念すべき第1巻が発売中です!

『まくむすび』 第1巻 7月19日に発売!

ーあらすじー

高校演劇に青春のすべてを懸ける女子高生を描いた物語。

仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。

ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女の日常は、

高校演劇との出会いによって劇的に変化していき……。

いま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!

 

「まくむすび」は、今ならWebマンガサイト・となりのヤングジャンプでも

第1話を読むことができちゃいます!

まだ作品を読んだ事がない、という方々はぜひ一度ご覧ください!

 

 

そして!もう一人の活躍中のニチデ卒業生の漫画家をご紹介します。

漫画家「小栗もえ」先生が描く作品が、マンガアプリ「マンガmee」の

「第1回 読み切りコレクション ヨミコレ!」にて掲載中です!

「先生、私を受け取って」 漫画:小栗もえ

「第1回 読み切りコレクション ヨミコレ!」とは、

ヨミコレ!に参加している作品を無料で読むことができ、

1日1回好きな作品に投票できます!

投票の他、作品を最後まで読む&ページ毎にあるスキ!ボタンを押しまくるなど、好きな作品へどんどん応援を送る事ができちゃいます。

小栗先生の作品を、マンガmeeにてぜひぜひ一度ご覧くださいー!

 


line line

月別アーカイブ