BLOG

2020.11.21

卒業生マンガ家活躍報告

[受賞&デビュー情報]

こんにちは!

本日は卒業マンガ家の活躍をお伝えします。



・蘭那先生

別冊フレンド付録冊子の方で連載中『スマ距離恋愛』合冊版(電子版の単行本)が11/13より配信スタートしました!

読めばドキドキ、ときめくこと間違いなし!

こちらから試し読みもできるので、ぜひキュンキュンしてみてください(^.^)

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000347341

—あらすじ(公式サイトより)—

クラスいちの人気者男子・泉くんにメールの誤送信をしたさやな。
しゃべったこともない女子からいきなりのメッセージなんて怖すぎるでしょ~!!
大慌てのさやなだったけど、それから泉くんと毎週メールをやりとりするように。
クラスのみんなには内緒で、スマホ越しに深まる仲…。
スタンプひとつにさやなはドキドキさせられてるけど、泉くんはどうなのかな?

大注目の新人作家・蘭那の初連載が1冊に。
スマホ越しに始まる恋は、幸せなキスでフィナーレ!
エンディングまで胸きゅんです☆


・うさとる先生

現在アルファポリスにて連載中『禍虎ー喰人狩りー』の第1巻が11/20に発売しました!

迫力アクションシーンをぜひご堪能ください!

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/97000316

—あらすじ(公式サイトより)—

時は明治・文明開化の時代。華やかな近代化の影で、『悪霊』が世に蔓延していた。中でも、人々の魂を食らう〝喰人(くらんど)〟は除霊師でも祓うことが叶わず、人々の生活を大きく脅かしていた。そんな時代の中、除霊師・喪々木は虎之助という名の少年と出会う。彼は〝人間としての肉体と自我を持つ喰人〟という特殊な存在。喪々木は虎之助にある取引を持ち掛け、二人は喰人を倒す旅に出る。


・久米田夏緒先生

月刊コミックゼロサムで連載中『ボクラノキセキ』23巻が11/25に発売します!
今回は、通常版と特装版で2種類の絵柄があります(°▽°)

大人気のファンタジー漫画です。

この機会をお見逃しなく!

https://www.ichijinsha.co.jp/stories/comic-zerosum/bokuranok/

 —あらすじ(公式サイトより)—

古の世に滅びた”ゼレストリア”の王女・ベロニカであった記憶を持つ少年・皆見晴澄。ふとしたきっかけで思い出した『魔法』により、自分の前世の記憶が妄想などではなく、事実だと知る。
同様に前世の記憶を取り戻したクラスメイトとともに、過去の真実を紐解こうとするが…。


・夏葉じゅん先生

魔法のiらんどCOMICSで連載中『今日から家政婦さんっ!』の4巻が11/25に発売します!

大人気の学園ラブコメ漫画です!!

こちらから1話試し読みもできます。

https://promo.kadokawa.co.jp/feature/maho-comics/

—あらすじ(公式サイトより)—

ある日突然、火事で家を失った超不幸ガール・篠原あやめ(17)。
行くあてのないあやめは、伯父が理事長を務める学園の学生寮の家政婦として住み込みで働くことに。
でもそこは…、学園で絶大な人気を誇る、超イケメン生徒会メンバー専用の男子寮で――!?

chevron_left

apps

chevron_right

月別アーカイブ

Copyright © 2020 Nippon Designer Academy Fine Arts.