ニチデブログ 2011-03-09 【社会人・大学生対象】今年4月の入学枠を少し増やしました!

[学校生活]

就職が決まらない…、転職したいけど…と考えている方、
もう一度学校に入って専門知識を身につけ、夢の実現をめざしましょう!

ニチデでは夢を実現するために頑張っている方が多くいます。
学生の中には大学を中退・卒業してから入学された方や、会社を辞めて入学された方もいます。
この機会に、あなたもぜひ夢の実現を考えてみませんか?

例えばニチデでは、来年度(2011年4月)東北初フューネラル(葬祭)プロデュースコースを設置します。
葬祭業界は現在社会的ニーズが高い業界の一つで、今後発展が予想される業界ですが、
そこに即戦力として就職出来る様に、ビジネスマナーは勿論の事、心理学や宗教学等、
専門の知識を学ぶカリキュラムを組んでおります。
また、2/21より「葬祭ディレクター技能審査協会」の認定校となりましたので、
本来、葬祭実務経験2年以上が必要な資格ですが、それを本校の2年間のカリキュラムがカバーし、
2年次9月に葬祭ディレクター2級の取得が可能(※)になります。
※2年次9月の時点での卒業見込者のみ

その他、AdobeのIllustratorやPhotoshopをマスターしたい!という方等、
学びたい事は人それぞれだと思います。
フューネラルプロデュースコース以外にもたくさんコースがありますので、
一度体験入学にご参加下さい!

また金額的に入学できない方や、バイト等で毎日は通えないよ〜という方は、
科目履修生制度も行っております!

※ただし、科目履修生制度は大学卒業か専門学校を卒業した人に限られます。

この就職難の時代に新しい知識を身につけて、自分の未来を切り開きましょう!

※社会人・大学生を対象に今年4月の入学枠がありますので、
コースの詳細を聞きたい方はメールや電話でお問い合わせください。



次回の体験入学は3/13()開催です。


みなさんぜひお気軽にお越し下さい。



体験入学のお申込はこちらから

パソコンの方こちら


携帯の方こちら


line line

月別アーカイブ