BLOG

2011.07.22

AOエントリーの二次募集は8/1から!

[学校生活]

いよいよ始まりましたAOエントリーですが、第一次が締切となりました。
第二次募集が8/1〜8/20となっております。

昨年度も即座に定員となったAO入学ですが、今年も大変多くの問い合わせをいただいております。
そこで、今日はAO入学のメリットをもう一度おさらいしていきます。

その?!
選考料¥30,000が免除される!
AO入学の場合個人面談を行いますので選考料が免除となります。

その?!
9月15日から願書が出せる!
AO入学の個人面談は7/31(第1次)・8/28(第二次)・9/25(第三次)と3回行っておりますので第一次と第二次で合格された方は9月15日から願書を出願出来ます。(他入学方法の場合10月1日から)

その?!
確実な進路選択が可能!
AO入学は個人面談を行いますので本校を理解するとともに確実な進路選択が可能になります。

その?!
やっぱりこれ!入学前の指導が受けられる!
AO入学の方は入学前に特別授業を受ける事が可能です。
これにより、
より早く学校に馴染み、より知識・技術を磨く事に専念出来ます
※授業内容については体験入学内で発表(あの声優さんとも!…あ、ヒミツです( ̄b ̄) シーーッ!)

今年も多くのAOエントリーが予想されます。
「遅かったー…( ̄▽ ̄;)!!ガーン」にはならないようにしてくださいね☆

AO入学のエントリー方法はこちら↓↓↓

?体験入学に参加する
(参加している事がAOエントリーの条件になります)
?エントリーシートを提出

これだけです!

君のエントリー待っている!!!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



AOエントリー受付中!!!
募集期間7/1〜9/17
定員[50名](昨年度実績50名)

AO入学のメリット
●【選考料免除
●【9月15日から願書提出可能
●【確実な進路選択
●【入学前の特別講座受講

君もニチデで夢を掴め!

ニチデの体験入学のお申込はこちらから
パソコンの方こちら
携帯の方こちら

chevron_left

apps

chevron_right

月別アーカイブ

Copyright © 2020 Nippon Designer Academy Fine Arts.