BLOG

2011.07.31

ワンコインブライダル♪

[学校生活]

7月30日、
ワンコインブライダルが行われましたd(*^v^*)b

今回は披露宴まで行いましたっ!!
会場は仙台東口のクリスタルリゾートさん。
大変お世話になりました、(*´∀人)ありがとうございます♪

※当日の写真撮影も写真コースの学生が行いました!

まずは挙式からスタート!
ヘアメイクも学生が行いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今回の新郎新婦様の衣装はオーダーメイド
世界に一つだけのもの!
(新郎新婦様が手配されました)

名古屋の方が
被災地へ・・・という事で作ってくれたそうです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

指輪交換もこんなに素敵!!

挙式でお二人の結婚が承認された後は披露宴開始!
お色直しもありです♪
ヘアチェンジももちろん学生o(-`д´- o)

ケーキ入刀もあり、

お二人から来てくれたみんなへの「ありがとう」が伝わった結婚式。
感動のラストは新婦様からご両親への手紙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お二人はずっと笑顔で幸せそうでしたヽ(*>∇<)ノ

素敵なお二人の結婚式をプロデュースできた事、
ブライダルプロデュースコース一同、とても嬉しく思います!

プランナー実習を担当する律子先生から
「プランナーは決して目立ってはいけない存在。
服装が目立たなくても内面から輝けるプランナーになりましょう」

という素晴らしいアドバイスを頂いたり、

写真撮影を担当した学生は
人生の大切な一瞬を撮影することの重要さ・楽しさを実感していたり、
(撮影している学生は表情がいきいきしていました!)

ブライダルコースの学生はお二人からの「ありがとう」にとても感動していましたヽ(*´v`*)ノ

新郎新婦のお二人、
ワンコインブライダルで式を挙げて頂き、
ありがとうございました!
お幸せにっっ:*(〃∇〃人)*

月別アーカイブ

Copyright © 2020 Nippon Designer Academy Fine Arts.