ニチデブログ 2011.09.22 ☆まんがコース卒業生活躍報告(虎哉孝征先生)☆

[学校生活]

ニチデ卒業生虎哉孝征先生情報!

本校卒業生の虎哉孝征先生の今までの活躍をご紹介していませんでしたので、
ご紹介したいと思います!

まずは、『終戦のローレライ』です!

内容:舞台は太平洋戦争が終焉を迎えんとする1945年8月。日本に「あるべき終戦の形」をもたらそうと画策する異端の大佐浅倉と、
その令を受け困難な任務の遂行にあたる戦利潜水艦《伊507》並びにその搭乗員の数奇な運命を描く。

 

つぎは、『カラミティヘッド』です!

内容:西暦2036年、北アイルランドは英国の勢力下を離れ独立しようとしていた。考古学学徒にして刑事であるレーチェル・ブラックは
大学准教授霧島八重子から謎めいたメッセージを託される。だがその直後八重子は首無し死体として発見された。
それは古代と未来の間をつなぐ、大いなる事件の始まりだった!『終戦のローレライ』の虎哉孝征の放つ、考古学ミステリーアクション!

 

 

現在は、機動戦士ガンダムUCガンダムエース(角川書店)の福井晴敏さんの小説の挿絵を担当 しています!

 

そんな虎哉先生の情報は、ガンダムの描き下ろしや登場人物のイラストが

載っている 先生のTwitterをチェックしてみて下さい!

 


体験入学情報!!
9/25 ゲスト:プロイラストレーターfeebee先生が来校!

体験入学の申込はここをクリック


line line

月別アーカイブ