高等教育の修学支援新制度認定校仙台 専門学校日本デザイナー芸術学院

Job offer求人受付

企業の方へ

仙台の地で、40年以上に渡りクリエイターの人材育成に取り組み、「少人数制」「現役プロ講師」「実践教育」をコンセプトとした教育で、業界へ卒業生を多く輩出してきました。当校は、専門的分野はもちろんのこと、多岐に活躍できる技術を習得できるよう努めております。卒業時に向けての着実かつ的確な「進路指導」および「進路カウンセリング」を行い、社会で通用できる人材を育て、貴社と学生が良きご縁となれるように支援を行って参ります。

求人受付のご案内

人財が必要な状況がございましたら、求人申し込みページ、または下記に該当する「求人票」をダウンロード後ご記入を頂き、進路担当:高橋までメールまたはTEL/FAXでご連絡ください。

求人お申し込み方法一覧

Type 1求人票をすでにお持ちの場合

求人票を進路担当者までメール添付でお送りください。

進路担当者
高橋
メール
info@nichide.ac.jp

Type 2求人票を作成される場合

本校所定の求人票にご記入いただき、求人票を担当進路までメール添付でお送りください。

進路担当者
高橋
メール
info@nichide.ac.jp

Type 3学生専用求人サイト(ニチデNAVI)に直接求人掲載を希望される場合

※本校の学生のみが閲覧できる求人サイトです。

  1. Step1ニチデNAVIに企業登録

    お手数ですが、
    PCから企業登録をお願いいたします。

  2. Step2進路担当が承認後、ニチデNAVIにログインし、求人情報を登録

企業説明会のご案内

当校では学生の職業観育成と就職意欲向上をねらい、年間を通じて多くの企業・団体様からの説明会の機会を設けさせていただいております。ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご相談ください。

説明会申し込みへ

求人に関するお問い合わせ

進路担当者
高橋
メール
info@nichide.ac.jp
TEL
022-299-1641
FAX
022-299-1647